皆様からいただいたお気持ちを届けてまいりました!!!!!

河村貴行です。

ご報告が遅くなってすいません!



一昨日無事に皆様からいただいたお気持ち、

救援物資を届けてまいりました!!!!!



昨日東京に戻り、すぐに埼玉へ午後勤務し、

今は、東京にいます。



ベロさんという方に託しました。

ベロさんは現地で自宅にいて救援物資が届かないところに

必要とされるものが届くように有志でチームを組んで

総合的に活動されておられます。

皆様からいただいたお気持ち、救援物資を全て託しました。



「心のこもった支援が、

今回、本当に嬉しい。

ありがとうございます。

きっと責任を持って

届けさせていただきます!!」



と、そう、目に強い光を宿しておっしゃってくださいました。

30分もない本当に僅かな時間ですが、ベロさんから状況をうかがう

ことができました。



事実、僕が強靭な元気をもらいました。

自ら家を失いながらも体が動く限り動き回っておられる

そんな姿勢に。その逞しさに。



ベロさんは、各地区長さんと連絡を取り合い、話し合い、

動いておられます。

そこで必要なところに必要なものが届くよう、手配されています。

各地区の公民館にダンプし、地域住民の方がそれを取りに来る

システムを構築され、それを稼働させておられます。



僕は、今回、60名を超える方々から、お気持ちや応援のコメントなど

いろんな支えをいただきました。

本当に皆様、

現地の方々へ、僕へ、暖かいお気持ちをありがとうございました。

ものすごいパワーをいただきました。

今も受け取り続けています。

本当にありがとうございます。





僕は、石巻から東京へ向かう道中

祖母の危篤を知らされました。

急遽、山口に戻るため、

帰省の体制をなんとか調整しているところです。



ごめんなさい。

今回の石巻に訪れた件は、また改めて詳しくご報告いたします。

個別の返信は今しばらくお待ちください。



取り急ぎ。

うんこ

0 comments: